a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

6.22

昨日会えた友達に感化されて、朝から豆乳野菜スープを作った。久しぶりに野菜スープ。お味もなかなかいけてた。

 

帰宅して、簡単に晩ご飯をすませてジム。

ボディコンバット体幹トレーニングと腹筋。

汗をしっかりかいてすっきり。

 

 

ダイエットリスタートの一歩をトンと踏み出せた。

そのタイミングでにゃんきちったーさんブログ更新。(わたし、にゃんきちったーさん大好きなんです。)

この記事が、今の自分にどどんと衝撃を与えてくれました。

nyankichitter.hatenablog.com

(リンクは上手にはれているのでしょうか・・・?不安。)

 

「間違いなく痩せた方がかわいくて、かわいい状態を目指している私が好き」な自分をしばらくほったらかしにしてた。自分が自分を好きになるんじゃなくて、彼に好きになってほしくて。卑屈で自信がないのを「実は彼のこと、好きじゃないんだ。いつ別れたっていいんだ」という思いにすり替えてたり。そうじゃないんだってわかっててもとめられなかった。

 

もっと自分のこと、大切に愛しく大事にするために。ダイエットがんばる。