a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

6.26

昨日から、友達が愛知から来てくれて、2日間充実した時間を過ごしてた。

 

f:id:yu-rin-chi-chan:20160626212434j:image

 

 今日ランチに行ったインドカレーのお店で白髪のおばあちゃんたちが仲良くランチしてて、私達もああなりたいなって笑いあえた。嬉しきこと。結婚して、子供ができて。環境はきっと変わっていくけど、どんな時も彼女と一緒に笑える時間は作る。

 

解散後、彼が近くにいるとのことで、少しだけどお茶。

f:id:yu-rin-chi-chan:20160626212825j:image

会えないと思うって言われてたのに、お誘いがあったのはうれしかった。胸キュン。

1時間ばかりの逢瀬だったけど、次のデートを考えたりして楽しかった。またお弁当作ろうかな。

 

マイナスな思考回路より、深く考えずに笑えるって本当にしあわせなことなんだなと今日は実感。明日からも仕事、がんばろ。