a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

次々に思い出になっていく景色

また、更新が滞ってしまいました。。んもー!

8月はなるはやで残していこう。

 

そんなわけで、7月の日々。

とある日は、アートアクアリウムに行きました。

f:id:yu-rin-chi-chan:20160729152854j:plain

f:id:yu-rin-chi-chan:20160729152851j:plain

幻想的な空間でした。あと、いちゃいちゃしてるカップルだらけでちょっと笑えた。笑

 

写真に残ってるのはこの日だけ。あとは、BBQに行ったり、焼きそばをおうちで作ったり、出張帰りの彼と合流して一緒に帰ったり。

 

たくさん、おでかけにつれてってもらいました。夏の思い出たくさんできた!これからはたくさん写真も撮ろう。

 

久しぶりに友達とも遊びました。

 

f:id:yu-rin-chi-chan:20160729152901j:plain

f:id:yu-rin-chi-chan:20160729152858j:plain

 

お気に入りのバルで飲んで、レトロ喫茶でお茶して。お互い彼氏ができたてなので、恋愛トークだけで終わってしまったけど、それはそれで楽しい時間。

 

 

今週は映画に行っておうちご飯。来週は浴衣でおでかけ。その次はお誕生日デート。楽しみいっぱいです!