a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

0110は気づけた自分の成長とジョギング2

朝から上司1と雑談。いつも強気な上司がめずらしく弱気だった。
昨年の私だったら「上司って立場なのに、弱気な事部下に言ってどうすんの?」的な態度で接してたと思うけど、丁寧に対応できた。少しずつ、相手のことを思いやれる自分になってるんだなと思った。そうやって、自分の成長ポイントを自分で気付けるのも、自己承認が上手になってるわけで。とてつもなくよい循環◎

 

あと、もらった栗のお饅頭がすっごく美味しかった。お年賀万歳˙ᴥ˙

 

そして、軽く走ってスクワットした。明日からは寒いらしいから今日できてよかった。

 

 

 

明日は上司1上司2も交えて面談。いい流れになりますように。