a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

0113.0114.0115まとめ.jp

13日は夜の食事デートなのに、新研修と部内月次会議。わやくちゃでどうにか定時ダッシュ。上司に感謝!

 

猛ダッシュで向かったデートのレストランはアメリカンスタイルのローストビーフのお店。美味しかったけど、正直吟味屋の焼肉の方が好き。。でも、楽しくお話できてよかったと思った。次会うかは置いといて。

帰りになんばでお友達の新年会に顔だして帰宅。

 

f:id:yu-rin-chi-chan:20170115234423j:image

 

 

14日は昨日のお酒が抜けないまま、仕事関係の新年会。グタグタでした(´・×・`)笑

 

帰ってすぐお昼寝。そのまま夜寝。

 

今日は昼まで寝て、どうしてもしなきゃいけない洗濯とクリーニング出すのと自転車のメンテナンスだけしておうちでこもってました。

 

明日からだらだら癖を気合いで直し、がんばりまする。。