a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

元気してます0212

大泣きして早退した、火曜日明けの水曜日。

上司がえらく心配してくれてました。感謝しなきゃ。

 

木曜日、金曜日は忙しく過ごしながらも落ち着いた状態で、元々持ってた仕事をきちんと整理。(まだ終わってなかったりする…)

 

落ち着いて元の仕事を見直してみたら、まあこなしてる量の多いこと多いこと。笑

そりゃ回らないわけですね、と納得。

 

自分の能力不足(もあったと思うけど。)じゃなくて、キャパオーバーでした。

そして、キャパオーバーなことに気づけてない自分の仕組み作りは問題だったんだなと実感。

 

金曜日やっと同期とご飯に行けて、ストレスが消えていきました。同期ご飯パワーすごい。。笑

 

土曜日も同じく同期と岩盤浴スーパー銭湯に6時間こもってさらなるストレス解消。

 

f:id:yu-rin-chi-chan:20170212215543j:image

 

 そして、今日はしっかり睡眠をとり、掃除洗濯日用品買い物をすませて、夜はキムチ鍋を食べて完全立ち直りを見せています。

 

 

 

今回の一件で感じたのは、自分は有能な人間じゃないってこと。無理したらしんどいし、乗り越えられないものはそれなりにあるってこと。

 

そして、自分もできないことがあるってことは人それぞれできないことがあるんだから「これくらいできるでしょ。」と思って人には接しないこと。

 

いろいろ気づけてよかったな(´・×・`)

来週もがんばるよー˙ᴥ˙