a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

0507 この1年の話と最近の話

お久しぶりです。

まさかこんなに間があいてしまうとは。笑

 

「書かなきゃ」とか「書きたい」って気持ちじゃなくて「よし、書こう」と思ったので書いてみます。

 

前回の日記からいろいろありました。

・遠距離の彼氏ができて別れました

・ボクシングジムへ通い始めて痩せたけど緩やかにリバウンド中

・新しい彼氏ができました→継続中

・最近仕事の上司が変わりました

宅建を受けることになり勉強中です

 

 

新しい彼氏とは順調で、もうすぐ半年。穏やかに過ごせています。料理がとても上手な人で、胃袋を掴まれています。笑

 

仕事は内容も環境も大きく変わりつつあるけど、今年の目標は「死ぬこと以外かすり傷」なので。かすり傷って思うと、案外なんでも立ち向かっていけてます。

 

そんな近況。またいろんなことを綴っていきます。