a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

0107はすっきりとかわいいとさみしい

朝からタイヤ廃棄処分と段ボール処分。

 

お昼寝して、お友達のおうちにお邪魔する準備。ケーキ屋さんで手土産のケーキを買う。そのお店のシュークリームが好きだけど、今日はケーキにした。ケーキ食べたかったんだもん。本能のまま生きる。

 

お友達のおうちにお邪魔したら、お友達のお姉さんとこの赤ちゃんがいた。赤ちゃんって、赤ちゃんだからって理由だけでかわいい。

 

お邪魔の理由はバレッタ作りのレッスン。かわいいバレッタができた。別のお友達にもらったブーケのリボンなので、1つはそのお友達に渡す。

 

f:id:yu-rin-chi-chan:20170108003630j:image

 

暇だったので、帰ってからお買い物へ。なぜかZARAで夏物のバーゲン品を買う。

 

 

明日はデートなんだ。うまくいかなったら、楽しみだったラインもなくなるかと思うと少しさみしい。

 

いつものお手入れにプラスして、唇スクラブと唇パックと爪磨きとネイル塗り直し。女子として生きるって、楽しみと面倒さのサンドイッチ。