a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0227は落ち着いてる

早めに帰れて、いまもう歯磨いたら寝れる。しあわせ過ぎる。 おちついた生活。ぷらいすれす。

0225と0226

昨日はふらりひとり旅。 そのあと、飲み。 スッキリしなかった飲みだった。 でも、帰りに気になってたお店に寄ってみて、切り替え完了。 このね、タコスがめちゃくちゃ美味しいのです。。。 今日は寝てた。1日寝てた。 図書館が開いてるギリギリの時間に起き…

0218はデート0219はひとりゆっくり

昨日は神戸デート。 人気のローストビーフ丼のお店でランチして、ぶらっとお買い物して、映画見て、海までお散歩して、日本酒飲んで帰ってきた。 絵に描いたようなデートだったけど、心が荒んで帰ってきた。あ、これは付き合うとかじゃないなと思って。とり…

0215は仕事充実

今日は久しぶりに追われることもなく、苦痛なことが全くなく仕事できました!やっほー! その上早く帰れて、図書館に行ってこれました! 明るいうちにほんと帰れてよかった(๑′ᴗ‵๑) 明日もがんばろん

元気してます0212

大泣きして早退した、火曜日明けの水曜日。 上司がえらく心配してくれてました。感謝しなきゃ。 木曜日、金曜日は忙しく過ごしながらも落ち着いた状態で、元々持ってた仕事をきちんと整理。(まだ終わってなかったりする…) 落ち着いて元の仕事を見直してみた…

ついに。

病み期脱出、、かと思いきや。 なんと、2時間近く会社で泣き続けました。 ほんとにそろそろ病院行きかな…

好きすぎて、そばにいることができない

今日帰る前に、いわゆる「見える方」に見てもらえる機会を親友が作ってくれました。 守護霊とかオーラとか見える方。 おかげで病み期脱出。笑 いろいろ言ってもらえたけど、自分のこと全肯定してくれる言葉をたくさんもらえて救われた。 いちばん嬉しかった…

正しい生き方

実はここのところ失敗続きで会社に行きたくなくて毎日泣きながら会社に行ってます。アラサーが毎日泣いて仕事してるとか痛すぎてるのわかるけど、でてくるんだもん。 金土日と親友とゆっくり過ごすために、離れた街に来てる。月曜から会社に行くのが正解だと…