a comfortable sofa

大阪/ラスト20代/建築系商社OL

0513

体調のぐずぐず感が治らないまま 一週間が終わりました。 彼氏に会いに行ったけど なんだか疲れて早めの解散。 オバジのリップ美容液をなくしたので キールズでリップだけ買ってから帰宅。 そしたらね。 おうちにありました\( ˆoˆ )/ キールズを会社用にしま…

0508

人生生きてればいろいろあるわけで。 (えらい書き出しだけど中身はありません) 昨日彼氏と久々のデート予定は 急なアクシデントでおじゃんになり 夜食べたご飯は美味しくなくて G終わりに体調を崩して未だ調子が悪く こんなものか人生…としんみりしながら 仕…

0507 この1年の話と最近の話

お久しぶりです。 まさかこんなに間があいてしまうとは。笑 「書かなきゃ」とか「書きたい」って気持ちじゃなくて「よし、書こう」と思ったので書いてみます。 前回の日記からいろいろありました。 ・遠距離の彼氏ができて別れました ・ボクシングジムへ通い…

0311

土曜日出勤を終えて、お昼を食べてお昼寝。なんと4時間も。。 そこからジョギングに出かけて晩ご飯。ゆっくりしてからお風呂に入り、またゆっくり。 今日は夕陽を見ながらジョギング。気持ちも身体もスッキリ。 明日は月末の旅行に向けて、スニーカーを買い…

生活が整えば、しあわせしか残らない

毎日ほぼ定時に帰って、雨の日以外はウォーキングして、野菜多めの食事を取れてる日々。 落ち着いた。うれしい。 おととい、また面談があって、先週の嵐のような面談とはうってかわって、まともに話せた。上司もわかってくれたと思う。 今はキャパオーバーか…

0302またもや号泣面談

泣いた。ひっさしぶりに嗚咽しながら泣いた。 面談でね。。。 最近、同じフロアの部署があまりにも忙しいから、お手伝いレベルのB作業に加えて、わたしの苦手なA作業もしてました。やりたいわけじゃなくて上司1から手伝ってあげてね〜って言われたし、あんな…

0227は落ち着いてる

早めに帰れて、いまもう歯磨いたら寝れる。しあわせ過ぎる。 おちついた生活。ぷらいすれす。

0225と0226

昨日はふらりひとり旅。 そのあと、飲み。 スッキリしなかった飲みだった。 でも、帰りに気になってたお店に寄ってみて、切り替え完了。 このね、タコスがめちゃくちゃ美味しいのです。。。 今日は寝てた。1日寝てた。 図書館が開いてるギリギリの時間に起き…

0218はデート0219はひとりゆっくり

昨日は神戸デート。 人気のローストビーフ丼のお店でランチして、ぶらっとお買い物して、映画見て、海までお散歩して、日本酒飲んで帰ってきた。 絵に描いたようなデートだったけど、心が荒んで帰ってきた。あ、これは付き合うとかじゃないなと思って。とり…

0215は仕事充実

今日は久しぶりに追われることもなく、苦痛なことが全くなく仕事できました!やっほー! その上早く帰れて、図書館に行ってこれました! 明るいうちにほんと帰れてよかった(๑′ᴗ‵๑) 明日もがんばろん

元気してます0212

大泣きして早退した、火曜日明けの水曜日。 上司がえらく心配してくれてました。感謝しなきゃ。 木曜日、金曜日は忙しく過ごしながらも落ち着いた状態で、元々持ってた仕事をきちんと整理。(まだ終わってなかったりする…) 落ち着いて元の仕事を見直してみた…

ついに。

病み期脱出、、かと思いきや。 なんと、2時間近く会社で泣き続けました。 ほんとにそろそろ病院行きかな…

好きすぎて、そばにいることができない

今日帰る前に、いわゆる「見える方」に見てもらえる機会を親友が作ってくれました。 守護霊とかオーラとか見える方。 おかげで病み期脱出。笑 いろいろ言ってもらえたけど、自分のこと全肯定してくれる言葉をたくさんもらえて救われた。 いちばん嬉しかった…

正しい生き方

実はここのところ失敗続きで会社に行きたくなくて毎日泣きながら会社に行ってます。アラサーが毎日泣いて仕事してるとか痛すぎてるのわかるけど、でてくるんだもん。 金土日と親友とゆっくり過ごすために、離れた街に来てる。月曜から会社に行くのが正解だと…

0130は会議にご褒美に

さいきん忙しいですまじで。 日曜日はランチとお茶して脱毛して。 ほんとは美容院も行く予定だったけどいけず。金曜日から名古屋に行くので、その前に行く。 今日は面談だった。褒められてご褒美に飲みに連れてってもらえることになった。うれしい。 明日か…

さいきんはちょっとげんきないぷ

おいしいランチしたり おっきなアップルパイ食べたり しあわせも多いけど、それ以上におつかれちゃん。今日はもう寝る。 おっきなあっぷる

0119は疲労蓄積気味

早起き継続。でも、昨日のもやつきは残る。 たまにはあるよねそんなーん。寝る。

0118は今日も早起き×落ち着いてきた×久々もめもめ

早起き継続!慣れない仕事も少しずつ早くなってきて成長成長◎慌てると間違ってミスが多くなるので注意。 結構気分良く仕事してたのに、最後の最後で上司1の注意の仕方にカッチーーーン。同期にちょっと話聞いてもらうものの、まだ80%くらいもやもや残り、お…

0117は早起きと酔っ払い

ねむくてねむくて仕方ないから、完結に。 今日は1時間早く起きて仕事にいった。まわるまわる仕事。 夜は飲み会だった。楽しかった。飲んだ。 明日も早起きして仕事。ふぁいと。

0116はミーティングからのもりもり作業

朝から兼任部署のミーティング。Excelの加工と毎日データがのってるサイトのチェックを任された。今週中に形にするのが目標。 ミーティング終わりから作業。永遠作業。たまに上司と雑談。ちょい最近雑談が多いな(´・×・`)気をつける。 夕方からいつもの仕事。…

0113.0114.0115まとめ.jp

13日は夜の食事デートなのに、新研修と部内月次会議。わやくちゃでどうにか定時ダッシュ。上司に感謝! 猛ダッシュで向かったデートのレストランはアメリカンスタイルのローストビーフのお店。美味しかったけど、正直吟味屋の焼肉の方が好き。。でも、楽しく…

0112は作業×生産性×おともだち

午前中は昨日の残り作業をこなして、昼からは多部署の応援。2時間半入力作業。根詰めることは苦手だけど、やってみることも大事かもと思えた。 上司1が帰社して、いろんな話をまたした。コミュニケーションがしっかりとれていい部署。 帰りに北海道から帰省…

0111は面談×忙しめ×ご飯

午前中は面談。今週末の会食打ちあわせと今期のスケジュール確認と注意事項。あと、自分の自己承認を高めるために、わたしのいいところを上司2に聞いてみた。 ・頑固なところ ・必ずやり遂げるところ ・規律を守るところ とのこと。ちょっと意外なところもあ…

0110は気づけた自分の成長とジョギング2

朝から上司1と雑談。いつも強気な上司がめずらしく弱気だった。昨年の私だったら「上司って立場なのに、弱気な事部下に言ってどうすんの?」的な態度で接してたと思うけど、丁寧に対応できた。少しずつ、相手のことを思いやれる自分になってるんだなと思った…

0109は初ジョグ×まったり

タイトルでほとんど終わり˙ᴥ˙ 今年は走ることを増やしたいな˙ᴥ˙

0108はデート×いつめんご飯×元彼

朝から雨。でかけたくない気分。でも、約束は約束なのでデートへ。 初めから最後まで楽しく過ごせました。 また会いたいと思ったし、会えたらいいな。 彼と別れて、いつめん飲み。 いつめんって言い方わっかーい。笑 今帰り道。元彼に電話。今はまだ後悔ない…

0107はすっきりとかわいいとさみしい

朝からタイヤ廃棄処分と段ボール処分。 お昼寝して、お友達のおうちにお邪魔する準備。ケーキ屋さんで手土産のケーキを買う。そのお店のシュークリームが好きだけど、今日はケーキにした。ケーキ食べたかったんだもん。本能のまま生きる。 お友達のおうちに…

0106はときめく胸きゅん

仕事は落ち着いてるのをいいことに、ポカミスだらけ。メールに必要な内容が抜けてて再送したり、上司の携帯を充電しとくよう言われて、元コンセントが抜けた状態で充電ケーブルに接続したり。 来週からは、気を引き締めてふぁいとわたし˙ᴥ˙ アフター5は乳が…

0105は初出勤

初出勤日は上司とたくさんお話して、ちょちょっと仕事してたらあっという間に定時でした。 帰りに新卒ちゃんと同期でお茶。息抜き楽しい˙ᴥ˙ 年末年始の間、眠れない日が多かったけど、仕事によるストレスがなかったからかも。今日は心地よい疲れで寝れそう。

座裏×貝

すっごく楽しい飲み会の後、寂しくなるのはなんでだろ。 今年もこのメンバーで楽しく笑えますように! お腹いっぱい牡蠣やら帆立やら食べれて幸せです˙ᴥ˙ 貝賊050-5572-0697大阪府大阪市中央区難波4-8-2 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079699/